絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

明けましておめでとうございます!

070102.png


2日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
トップにて年賀イラスト配布中ですので、よろしかったらどうぞです^^

新年一発目の絵は、ルシカ&青竜でした。青竜描いたの久しぶりだな。久々にきちんと青竜の絵を描きたくなってきました。てか、和風絵とか描きたい。

元旦から年賀状を沢山頂いてほくほくしてましたv
こんなに沢山もらったの久々かもしれない…!!(つっても数枚だけど)何だかんだ言って年賀状って楽しいイベントだよな…と貰った時は思います(笑)

どうでもいいですが、私正月よりも年末の切羽詰った雰囲気の方が好きかもしれない。これから休みが待ってるという高揚感とか(笑)
正月ってテレビがつまんないよなぁとか、普段テレビなんて見ないくせにやけにそんな事が気になったりします(笑)

テレビの事は置いておいて、これから新しいトップ絵でも描こうと思います。イラコンの絵は一応描き終えました。まだ時間があるので、気が向いたらまた描きこむかもだけど。

さて、残りの休みを悔いの無い様に過ごさねば。

今年もよろしくお願いします!
あ、続きで拍手レスです!

Erikoさん>
あけましておめでとうです!!こちらこそ、よろしくお願いします^^
年賀絵、貰って頂けて嬉しいです///お互い良い1年にしましょう!

7パチくれた方も、有難うでしたー!!
新年早々パワーをもらいましたよv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する