絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

デスクトップバトン

レインさんからデスクトップバトンをキャッチですv

■デスクトップバトン■

Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

061228.jpg


我ながら余分なものが多すぎると思ってます。
壁紙すら適当です。

性格が出てますね(苦笑)


Q2.OSは何?

WindowsXPです。


Q3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のです。会社勤めて初めてもらった冬のボーナスで買いました。

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

スペインで撮ってきた写真です。
ミハスの闘牛場。コレを眺めては一番遠い季節を懐かしく思ってます。
寒い時もあの暑さを思い出して気を休めてます(笑)


Q5.壁紙は頻繁に変える?

たまに気が向いたら変える程度です。
写真を使う事が多いかな。
ちなみにスクリーンセイバーは、サクラ大戦です(笑)


Q6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

28個
もはや必要なものより、余分なものの方が多い気がする。
なぜにフォトショの5.5と6.0が並んでるんだ。
一太郎なんて使ってねーし。

Q7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せなかったらアイコン28個にもならないと思う。

Q8.何かこだわりはある?

特に無いから、ああなっちゃうんだと思う。

Q9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないです。


Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

結構回ってたのを知ってるのでアンカーにしておきます。
レインさんどうもでした^^
おかげでデスクトップも大掃除しなきゃって事に気が付いたよ(笑)



続きでここ最近ずっと気になっていた事を書いてみました。(てかたぶん、私が勝手に気になってるだけで、周りはなんとも思っちゃいないのだろうけど、一応)
天野さん最近そっけないとか思ってる人が(もし)いたら目を通してもらえると嬉しいです。
別に何も…って方はスルーでいいかも。


(拍手レス)
しゅみさん>
作曲家ネタ、楽しんでもらえたでしょうか?^^
また気が向いた時にでもちょこちょこネタを書いていこうと思います♪


1年前くらいは相互さんのサイトめぐりが日課で日記も隅々まで読んでいたのですが、相互サイトさんもここまで増えてしまうと全部日参は無理になりました。
最近は時間がある時にちょこちょこ遊びに行く程度になってしまったので、普通にバトンに気が付かなかったり、気が付いても回答する時間が無かったりという事が多々あります。まさかいないと思うのですが、日記で私信を飛ばされても気づかない可能性大です(笑)

バトンは気がついたもので、回答したいなと思ったもの(または回答しやすいもの)のみ受け取る事にしてます。

こう書いてしまうと、天野さんずいぶん冷たい人なんだなと思われてしまいそうですが、サイトに遊びに行かないとか、日記読まないとか、そういう意味じゃないです。ただ頻度が低くなっただけで、気持ちは前と変わらずにウキウキしながらサイトめぐりを楽しんでおります。

毎日は遊びに行けなくなってしまったし、バトンなどの好意にも応える事があまり出来なくなってしまってるとは言え、相互サイトさん達の事を大切に思う気持ちは前と全然変わってませんので!!

なんだかもう、最近は相互サイトさん全部と疎遠になってきてる気がして、申し訳ないやら淋しいやら…。軽く自サイトヒキになってますね。
実際自サイトで手一杯になってる面もあるのですけど(泣)
休みに入ったらいっぱい遊びに行ってコメント残したりお絵かき残したりしたいです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわー!
気にしちゃ駄目ですよー!サイトは楽しくやるものであって無理はしちゃいけませんよ^^負担になったら楽しくないですもの~
バトンもそれでいいのではないですか??(私もたまに回していいかなぁ、と思うこともありますが)
自分本位でいってください。私もこっそり(たまにひっそり出没)見守っております!

ひかる | URL | 2006-12-28(Thu)23:45 [編集]


るうしゃん>
いつもながらお優しいお言葉を有難うです…!!
バトンは回す方も受け取る方も変に気負わずに、楽しくやりとりしたいものですよね。

こういう事はぐだぐだ言ってても何もならないので、これからは気にしない事にします。
無理せず楽しくをモットーにサイトやっていこうと思います^^

天野はるか | URL | 2006-12-30(Sat)00:10 [編集]


