絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

メリークリスマス

0612025.jpg


クリスマスなのでお熱いふたりを描きました。
後ろの方でも嫉妬でお熱いふたり(?)がいます(笑)
キスシーンっていろんな描きかたの表現があって面白いとおもう。
コレも練習も兼ねていろいろ描いてみたいところです。

ところでふたりのキスシーン、初めて描いたのがたぶん今日になると思うんだけど、こんな所で初披露しちゃっていいのかい、おふたりよ…(笑)

漫画の中では出てくるかどうか分からないシーンなんだけど、なんだか漫画の外にいる時の方がラヴラヴよね。


でもこうしてみると、BLかGLに見えるのはなぜだろう。アルスが女っぽく見えて、ロジーナが男っぽくみえる。どうしても男女にみえません。
は、もしや、男女よりもむしろBLかGLの方が萌えるっていう願望があるからそう見えるのだろうかっ///
私的にはBLがいいな。ロジーナ男体化!
…そういや女体化ってのはよくあるけど、男体化ってのは聞いた事ないな。どうなんだろ。
GL(アルス女体化)にしてもBL(ロジーナ男体化)にしてもたぶんアルスが攻めなんだと思う。てか、私にはそう見える。でも、健全男女の場合のみロジーナ攻めになるんです(笑)

クリスマスだってのに、今までのブログ記事の中で一番不毛な事を語った気がします。(てか記事書いてるうちにクリスマス終わったけど)

昨日拍手くれた方、素敵なプレゼントをもらった気分になりました。有難うです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウァアア、初披露・・・!開いていきなり驚きましたよー!!挨拶すら忘れるほどに・・・あ、こんばんわ。
フフフ、いいもの見させていただきましたん♬

ひかる | URL | 2006-12-26(Tue)22:39 [編集]


るうしゃん>
フフフ…びっくりしてもらえて嬉しいです(笑)何気に初披露です。

天野はるか | URL | 2006-12-27(Wed)23:47 [編集]