絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりになってしまいました。

0612102.jpg

紅葉さんちのメフィストフェレスさんです。

ブログの更新、お久しぶりになってしまいました。
一度サボりだすとサボり癖が付いてしまっていかんですな(笑)

昨日はオフ会に行ってきました。
喋りすぎて喉が痛くなりましたよ(笑)カラオケで歌ったせいもあるけど。人数が少なめだった事もあって、普通に友達同士で遊んでるみたいな感覚で楽しかったです。
スケブにお宝絵を沢山もらってきましたよ。フフフ…。
時々開いては、にやにやしようと思います。(前回のオフ会で描いたもらったスケブも、時々開いてにやにやしてます・笑)

さて、今年も残す所あと3週間ですね。
年賀絵描かねば…!!そろそろ本気でやばいですよ。
何か今年は異様に早く過ぎ去った気がします。それだけ平和だったって事かな。ひとつひとつ思い起こしてみればいろんな事があったなと思うんだけどね。
そういや、漫画はほとんど進まなかったなぁ。年賀絵終わってイラコンの絵も仕上げたら、しばらく漫画の更新を重点的にやる事にしようかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

