絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

セクシーポーズ

061205.png


エロいポーズを研究してみた。

そろそろ本格的に年賀イラストの製作に取り掛かりたいと思います。
いい機会なので、またCGで描くつもり。

最近ずっとアニメばっかりやってる「アニマックス」という放送番組にハマってます。ここ数日「はいからさんが通る」を見ていたのですが、今日突然最終回になりました。すごい無理やり終わらせた感じの最終話でした。打ち切りだったのだろうか…。そういや、アニメのドラゴンクエストもすごい中途半端な所で無理やり終わってたなぁと思い出したよ。

明日からは「レディジョージー」が始まるので、それも楽しみです。
「ジョージー」は私が2歳か3歳くらいの時にやってたアニメで、すごく好きだったのを覚えてます。ちなみに初めて買ってもらった単行本もジョージーでした。(4才くらいの時かな?)何故か2巻までしか持ってなかった気がするけど。
字も読めないくせにひたすら眺めてたのを覚えてます。

今日は姉と、懐かしのジョージーの話題で盛り上がりました。
ジョージーと言えば、当時ジョージーのパッケージの子供用ウィンナーソーセージが売っていて、ソーセージに付いてくる応募券を数枚集めると腕輪がもらえるというキャンペーンをやっていたそうです。

あの頃一生懸命ソーセージを食べていた思い出があったのですが、そういう訳で食べていたのかと納得しました。というか、私は当時純粋にソーセージが好きで、姉の分までもらって食べてた記憶があります(笑)
でもって、しっかりジョージーの腕輪をゲットしてました。

アニマックスの話題から、うっかりジョージーについて語ってしまいました。と言っても肝心の物語内容はほとんど覚えて無いんですけどね。
昔の漫画って面白いです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する