絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ユウリ姐さん

061204.jpg

この子に関してはあまり姉さんって感じしないんだけど、ルシカの双子の妹なので、私より10歳上のお姉さんなんですよね。でも24くらいで死んじゃう設定なので、永遠の年下だけど。
ユウリがもし死なずに生きてたとしたら、シャロン・ストーンが映画でよくやるみたいな悪女になってて欲しい(笑)

さて、そろそろ年賀用の絵を描かないと…とか考えてるあたり、既にクリスマスイラストは描く気ありません(笑)
去年はよくクリスマスと正月と両方描いたよなぁ。
なんだか年々面倒くさがりになってます。
このままでは正月絵すら危うい感じですが、正月くらいは新しい絵を描きたいです。正月らしい絵にはならないかもだけど(笑)

昨日髪を切ってきました。思ってた以上に短くなってしまって自分でも驚愕ですよ。これでしばらく美容院行かなくてすみそうです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する