絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

フェチ★バトン

今更スペイン土産のオリーブオイルでパンを食べました。
てかとっくに料理かなんかで使っちゃったんだろなと思ってたのですが、実は全然手付かずだったらしい。

旅行中はパンでもサラダでもかけるものはオリーブオイルしかないのでそうしてたのですよ。
でも日本に帰った今、またそれを再現した所で果たして美味しいのかどうか疑心暗鬼で食べてみたのですが、想像以上に美味しくてびっくり。オリーブオイルってあんなに味があったんだ…。旅行中で食べてたオリーブオイルより全然美味しく感じたんだけど、なんでだろ。エクストラバージンオイルだからかな?それとも久々に食べたから?
でもって日本で売ってるオリーブオイルでもああいう味がするのかな?

オリーブオイルの事はともかく、今日はサラさんから頂いた「フェチ★バトン」に回答します。遅くなってすみませんでした(>_<)

(以下質問)
*アナタは何フェチ?
*異性を見る時は、まずどこを見る?
*最近のプッシュ出来る部位
*異性の好きな部位を5つあげると?
*フェチを感じる衣装は?
*次に回す5人
(続きで回答です)

(フェチと言ってもいろんなジャンルがありますが、今回は絵を描くときのフェチって事にさせてもらいます)

*アナタは何フェチ?
足。
太ももとか(笑)
あと服のシワとか描くのも好きです。(下手だけど)

*異性を見る時は、まずどこを見る?
絵の中の異性だったら、顔よりも体のスタイルとか、プロポーション。あとどんなポーズをとってるかとか…。
リアルの話だったら、まずは外見ですよね。ある程度性格とかにじみ出るし、外見からして危険そうな人には近寄りたくないです。

*最近のプッシュ出来る部位
いつだって足が好きなんだってば(笑)
老若男女問いませんよ。

*異性の好きな部位を5つあげると?
足としか…(笑)
5つもあげたらほぼ全部になるじゃん。
部位というか、ツボなポイントを挙げると
・タバコ
・メガネ
・髭
・長髪
・正装

とかかな?髭やメガネなんかは自分じゃ描けないけどね(笑)

*フェチを感じる衣装は?
・中世~近世ヨーロッパの服ですね。
面白いです。

*次に回す5人
フェチについて語りたい方、どうぞ(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

拍手でコメント送ったにも関わらず再び失礼します。
あわわわっバトン強制でさせてしまったみたいで本当にすみませんでした…!!ご丁寧に答えて下さって有難う御座います。
足がお好きなのですね…!何気に足って、すごく色気を出せる部位だったりしますよね(笑)。私は描けませんが(苦笑)
はるかさんが髭、眼鏡がツボだというのはびっくりでしたー!いつも、むさい感じのまったくしない爽やか美青年を多く描かれるのでvはるかさんの髭キャラもいつか見てみたいです^^(勝手なことを・・・
それではバトン本当にどうも有難う御座いました!

輝北サラ | URL | 2006-11-25(Sat)00:45 [編集]


サラさん>
拍手の分も合わせて返信させて頂きます^^
昨日のミクシー記事については、前々から思う所があったもので…。意外とみんな思う所があるみたいですね。私信もしかり。にも関わらず大流行してるのが不思議です(笑)とは言え、回してくださる好意はすごく嬉しいです^^
いつも有難うですv

足好きですよ、私(笑)足が描きたいがために全身絵描いてますからっ!
髭やメガネは、私は描けません(笑)人が描いたのを見るの専門ですね。たまに挑戦するもののいつも惨敗(笑)たまには練習するかな。

天野はるか | URL | 2006-11-25(Sat)22:14 [編集]