絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

リンクページ整理

061119.jpg


最近はこういう塗りで定着してきたのですが、ちょっとホラーな雰囲気になってる?リアリティを追求すると可愛さが無くなりますね。
可愛く描くにはやっぱうす塗りかアニメ塗りかな。でもアニメ塗りってのはやってみた事ないのでさっぱりです。

今日はリンクページを整理しました。
整理って言っても大量に削除とか追加とかじゃなくて、純粋に見やすく整理しただけです。半日かかりましたよ。
これでやっと気になってた部分が綺麗になりました。
おおよそ満足です。
あとは漫画のページと無くなってしまった頂き物絵展示コーナーが気になってるのですが、それはまた後日にします。(冬休みあたり…?)
頂き物の展示は、キリ番などのリクエスト絵と自分のキャラ以外の頂き物は期間限定にしようかなと思ってます。年賀状とか~記念のフリー絵とかを延々展示しておくのもどうかと思うので…。
季節モノは今回のハロウィン絵みたいに期間限定でトップにリンク貼ることにしようかな。

さて、そろそろイラコンの絵に本気に取り掛からないと本当に間に合いません。まだ半分くらいしか出来てないよ…!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

