絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

女の子になっちゃったデュラン

061115.png


下のバトンで、「デュランが女の子になっちゃいました」というのがあったので、女の子になっちゃったデュランを描いてみた。
バトンで質問された時は、デュランが女の子になってる姿なんて想像もつかなかったのですが、こうして描いてみると結構カワイイかもしれない(笑)女になってもミステリアス系には変わりないらしい。でも、身長が10センチくらい縮んでます。ロジーナが着てるみたいなゴテゴテした服は似合いそうに無かったので、結局現代のイブニングドレスみたいなやつを着せてます。

しかしこんな服をセレクトするとは、アルスの奴けっこうエロいな(笑)てか、会話の内容からして一度はコルセット着せてあげたりして着替えを手伝ってたみたいだけど…!!(笑)

昨日はあまりの眠さに11時前に寝たので今日は比較的元気でした。
さて、明日は会社半休で東京へ行ってきます。半年前から楽しみにしてたコンサートなのですが、あるお方にコンサートの開演時間までちょこっと遊んでもらえる事になりました。
思い切って誘ってみて良かったーvコンサートも楽しみだけど、そっちもかなり楽しみです^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する