絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

眠いんです。

061114.png


最近やけに眠いんですよ。寝起きも悪いし。夏が終わってからずっとそんな感じなのです。夏の間暑くてよく寝られなかったから、そのツケが来てるのだろうか…。おかげで面白いブログ描く気力も湧きません(笑)
この前友達にそんな話をしたら、友達もやっぱり、毎日眠いと言ってた。で、この時期はきっと眠くなるものなんだよ、と話が落ち着いたんだけど、果たして本当に気候のせいなのか…。

実は今、お絵かき掲示板ARTさんでイラコン用の絵を作成中です。
イラコンっていうイベントを利用してオエビで大作を描こうというもくろみなのですが、さっそく嫌気がさしてきてます(笑)確かにイラコンとかじゃなかったら途中保存のまま永遠放置してそうなので、イラコンを利用したのはやはり正解だったみたいです。
でもあの絵が仕上がったら当分オエビで大作は描きたくないと思う。
アナログ水彩でスケッチ風の絵でもいっぱい描きたいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

途中保存発見しましたよー(笑)
完成が楽しみです^^〆切とかあるとやはり気が引き締まりますね。
私も9月辺りから保存しているものが・・・(´▽`;)

ひかる | URL | 2006-11-14(Tue)22:49 [編集]


るうしゃん>
見つかっちゃいましたか(笑)
完成、どんなのになるのか私も楽しみです。何せ背景以外はまだちゃんと決まって無いし(笑)
9月から途中保存ってすごい長期ですね!どんな大作なんだろう…(わくわく)
るうしゃんはいつもあそこで大作を描いてて、すごいなぁと思ってます。根性なしの私は、大作描こうと思ってもすぐ飽きるという事が分かりました(笑)

天野はるか | URL | 2006-11-15(Wed)23:50 [編集]