絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

パンチラ

061107.png

中学生くらいまでは、こんな風に無防備なパンチラを見せてくれる女子は多いはずだ。
そういう私は、小学校6年生の時に、こんなポーズで遠足の集合写真に写ってました。アホだ…。

最近イラコンが楽しいと思い始めた。
てかそういうでかい目標がないと、まともに描き込んだ絵というものを描く気にならないのです。てなわけで、今オエビのイラコンに参戦すべくちまちまイチホしつつ描いてます。いつもならオエビにかける時間なんて長くて2時間くらいだけど、今描いてるのは2時間描いてもまだ背景の輪郭すらまともに決まらず。そんな大作描くの初めてなので、どんなのに仕上がるのかわくわくしてます。でもって背景の絵は決めたのですが、メインの絵をどんなのにするのか実はまだ決めてなかったり(笑)下手したら背景だけで終わる可能性もありますが、遊び心のあるリアリティを追求するつもりです。

拍手1パチくれた方、有難うでしたv

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する