絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ハッピーハロウィーンv

061031.jpg


ついにハロウィン当日ですね。ハッピーハロウィーン!!
結局ハロウィンショートストーリーは何のオチもないまま終了です(笑)
トップページはこの記事をアップしたら変更するつもりなのですが、ハロウィンページはしばらく残ります。頂き物絵もまだ展示したいのがあるし…v

ところで、ユウリの服は正面から見るとこんな感じなのでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ、前から見てもやっぱり可愛いですー^^
TOP絵、しっかり秋絵ですねw
紅葉の暖かい感じがいいですね。
レジーナさん(ですよね?)が読書する姿、何気に珍しいとか思って見たりして・・(失礼)

ひかる | URL | 2006-11-01(Wed)23:07 [編集]


るうしゃんへ

ユウリの服、良く考えたら背中が開いてるのにこのデザインは無いだろと思った(笑)
でも可愛いといってくれてありがとーv

TOP秋仕様にしました。は、そういや、ロジーナが読書なんて、らしくないですね(笑)
読書の秋って事でなんとなく本持たせただけなんですが…。一体何読んでるんだろ(笑)

天野はるか | URL | 2006-11-02(Thu)23:10 [編集]


