絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

安全なハロウィン

061025.png

レイラ「いやぁねー、お父さんったらそんな事言ったの?危ない事なんて無いから、安心して行ってらっしゃい」
ユウリ「やっぱりね。良かったー」
ルシカ「じゃあ、行こうぜ」


レイラは楽天家です。
そんな訳で、前回散々ロジャーが心配してたのに、結構あっさりと出かけてしまったのでした。



さてさて、ハロウィン特設ページを作りましたよー!
ルシカ&ユウリのフリーイラストと、このみんのハロウィン企画関連のページと、頂いてきたハロウィンフリーイラストが展示してあります。
このみんのハロウィン企画イラスト、かなりスゴイです!ほんと、お疲れ様でした。ハロウィン企画、まだまだこれから楽しい事が起こりそうです…vあ、そうそう、企画バナーにデュランに持たせたジャックが使われててびっくり!一番左のやつですー。ちょっと嬉しかったのでした^^

頂いたイラスト展示と言えば、誕生日の時に頂いた絵も展示せねば…!
WEB漫画関連の絵なので、たぶんWEB漫画のページに飾る事になると思います。

続きで拍手レスです。


ウメ太さん>
ハロウィンページ、さっそく見てくれて嬉しいです^^
デュランはしたたかですよー(笑)楽しんでもらえて良かったですv
ハロウィン、盛り上がってますよね!!
いよいよ当日が近づいてますよー!!ワクワクしますよね^^

11時に1パチくれた方も有難うでしたv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハロウィンページ!凄いですね。物語りまでつけるんですね、ハロウィンパーティー。
パーティー会場までつくるんですねー、楽しい企画!
デュランさんがとってもかこよいですーー!

ひかる | URL | 2006-10-26(Thu)21:39 [編集]


るうしゃんへ

ハロウィンページ、さっそく見てくれて有難うです^^
ハロウィン企画、すごいですよね!!物語の作成は任意なのですが、あった方が楽しいしね♪
デュラン、カッコイイと言ってくれて有難うですv

天野はるか | URL | 2006-10-27(Fri)23:58 [編集]


