絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

危険なハロウィン

061024.png

ロジャー「ハロウィンの夜に出歩くなんて、そんな危険なことしちゃ絶対にダメだ!」
ルシカ「親父…たまにいると思ったらロクな事いわねぇな」
ユウリ「私たちお菓子を貰いにいくだけよ。危なくなんかないわ」
ロジャー「そうやって出歩いてる子をさらおうとして、待ち構えてる悪い大人だっていっぱいいるんだよ。お菓子の中にだって毒を盛る人だっているんだから!」
ルシカ「そんなアホな…」


このお話しのルシカ&ユウリの年齢設定は8歳か9歳くらいだと思って下さい。
ハロウィンの事調べてたら、ロジャーが言ってる事と同じ事が書いてあってびっくりしました。子供に乱暴したり、お菓子の中に毒や麻薬を混ぜたりという事が本当に行われていて、問題になってるそうです。ハロウィンって怖い…。そういう意味で。

さて、このみんのハロウィン企画が25日からいよいよ開幕となりました。てなわけで、アルスとデュラン(とカーティ)が31日までお出かけなので、それまでルシカ&ユウリのハロウィン話しをプチ連載しようと思います。ルシカとユウリは無事ハロウィンの日にお出かけ出来るのか…!?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。