絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

リオさんちのパトリシア嬢とグレンディ君

IMG_000021.jpg

兄弟愛ものって私も大好きです。そもそも私のキャラって兄弟とかよく登場するし。ルシカ&ユウリも日ごろは仲悪いんだけど、本当は仲が良いんですよ。ケンカする程仲が良いってやつです。
アルス&デュランは全然ケンカしないけどね。何かあってもお互い勝手に一人で自己完結してる部分があるので、結構すれ違ってる事もあったり…。やっぱ、ケンカはしておいた方がいいみたいです。

ところでテンプレを今度は薔薇にしてみました。
ハロウィンのでいいのが無いか探してたのですが、ハロウィンよりも薔薇が気に入りました(笑)むしょうにデュランの絵が描きたくなった。

テンプレ、たまにころころ変えてるけど、結局いつものやつ以上にヒットするのが無くてすぐにもどしてしまいます。
今回の薔薇も好きなんですが、いつものやつの方がもっと好きなので、たぶんすぐに戻ると思います。

あ、バトンはまた今度…。見たらやる系の地雷バトンもかなり踏んだのですが、ひとまず指名で頂いてるやつからいこうと思ってます。

続きで拍手レス行きます。

chiroちゃん>
荒らしですか…。そんな人のためにchiroちゃんのサイトが休止になってしまったなんて、ほんと悲しいですよ(>_<)
個人的な何かが絡んでて解決が難しい場合は、URLを変えた方がいいかもしれませんね。復活される日を心待ちにしております…!忘れるなんて事は絶対にありませんから…!!

るうしゃん>
お持ち帰り有難うでしたーvvやつ等がイタズラに行くかもしれませんよー(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する