絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

サラさんちのフィネちゃん

25.jpg


綺麗な色の塗り方の研究をしようと思いまして、すごく頑張って色を塗ってみたのですが、難しかったです。てか、いつもと変わらないです。疲れは倍増ですが(笑)

やはり、オエビで描く時は厚塗りはやめようかな。いつも通り水彩うす塗りの方が綺麗な気がする。
綺麗な色の塗り方はフォトショで研究しよう。

続きで拍手レスですv

サラさん>
フリー絵の持ち帰り、有難うでした^^
生き生きとしてて好きだと思ってもらえてたなんて、嬉しいですよ///
おかげさまで、やっといつもの調子に戻ってきました(笑)
サラさんからは温かいお言葉を沢山頂いてしまって、すごく嬉しかったです(>_<)あ、ミクシーはいつでも招待しますので、余裕が出来た時にどうぞです^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する