絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

レイラ

061010.jpg


貴族の末裔のご令嬢だった人。26歳の時に、当時17歳だったロジャーと駆け落ち結婚(籍は入れてないが。それにしても、ショタコンと言われても仕方が無い・笑)
その頃のロジャーは裏の世界の殺し屋として暗躍していた時代で、精神的にかなり病んでいた上に、体も薬漬けで落ちるとこまで落ちてた感じの少年だった。そんなロジャーを救えるのは自分だけだという、妙な自信と使命感があったらしい。

二人が駆け落ちしてから約1年後にルシカとユウリが生まれてるので、ロジャーはとても若々しいパパなのです。

楽天家でとにかくネアカな性格。
元々金持ちだったので、金銭感覚がスゴイ。
ロジャーとは離れてる事が多いのだが、それでも明るく楽しい家庭を見事に築きあげた。
43歳で病死。
彼女が病に倒れてから、一時期家庭が崩壊したのは言うまでも無い。
というか、ユウリとロジャーは仲が良いので、必然的にルシカが孤立した形になった。(ルシカは母親の死をきっかけに、一時期ロジャーを憎んでいたのですよ)



あとでこの話しをきちんと描くとしたら、かなりネタバレな事ばかり書いちゃいました。数年間温め続けてる話しなので、いつか形にしたいです。温めてるだけのお話しがまだいっぱいあります。
小ネタシリーズで吐き出していこうかな。

今日歯医者に行って歯石をとってもらいました。
奥の歯の隙間が今にも虫歯になりそうって言われたんだけど、普通のはぶらしだと届かない場所だったので、隙間を磨く用の専用歯ブラシを買いました。いつも届かないところに届くってのは気分がいいね。
しかし、歯磨きってめんどいよなぁ。めんどくさがってるから歯磨きがいい加減になって歯石が溜まっちゃうんだけどね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

