絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ユウリ

061009.jpg

ルシカの双子の妹のユウリです。
ルシカとは小さい頃からケンカが絶えない。

成績優秀・スポーツ万能の優等生。中学の頃まではクラスでも人気者だったが、高校ではクラスメイトとあまり上手くいかなくなる。女子から嫌われる一方で男子からはモテモテ。
気が強いが結構淋しがりや。小さい頃からファザコン気味だったが、母が亡くなってからますますエスカレートする。一時期は本気で父と結婚したいと思いつめる程(笑)父の方は相手にしない…というか、ユウリがそこまで思いつめてる事に気づかないが、ルシカはかなり危機感を感じていたに違いない。
24才で病死。



ハロウィン企画用のイラストがようやく完成しました。
ひとまず、ほっと一息です。
でもって、ノンストップで自サイト用のハロウィンイラスト描いてます。次回は珍しい人がトップに来ますよ。
ここ最近、絵を描くのが楽しくて仕方ないです。絵っていっても凝った絵じゃなくて、落書きみたいな絵だけど。
気分がのってるうちにいっぱい絵を描きたいです。

最近久々にAQUAを聴きだしたのですが、AQUAって聴いてるとわくわくしていいですね。ディズニーとかとちょっと雰囲気が似ている気がする。
GOOD BYE TO THE CIRCUSという曲が中でも好きです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する