絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

【湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】

061008.jpg


キャラクターバトン用に当初考えてた絵がコレです(笑)
ちゃんとまともな絵を用意してたのに、なぜか気分がノリノリになってしまい、あんな絵になったのでした。デュランのイメージぶっ壊してごめんね(笑)

さて今日は、りくちゃから頂いたバトンです。
質問内容は以下。続きで回答です。

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
■その中で特に誰と?
■そのメンバーで部屋割りするなら?
■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
■浴衣が似合うベスト3!!
■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?
■次の旅行当選者8名

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
アルス
デュラン
ロジーナ
カーティ
ルシカ
ユウリ

やっぱ、人数は多い方が楽しいよね

■その中で特に誰と?
アルスかなー。
のんびり出来そう。

■そのメンバーで部屋割りするなら?
男と女で分かれるのが自然ですね。

ロジーナ
カーティ
ユウリ

で一部屋

アルス
デュラン
ルシカ

で一部屋です。
私は女の子のグループに入るんでしょうね。

女の子たちは恋愛話しで深夜まで盛り上がってそう。
男の子たちはみんなでお酒を飲みながら、やっぱいろんな話しをしていそう。

■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
女の子たちとでしょ?3人と一緒でいいんでないかと…。
混浴なんて恥ずかしくて無理(笑)

■浴衣が似合うベスト3!!
みんな似合うと思います。あー、でもカーティは微妙か?
1ユウリ
2アルス
3ルシカ
って感じかな?

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?
ロジーナとはいい勝負かなー?(無茶苦茶下手という事で)
強い順に並べると

1ルシカ(無茶苦茶上手い)
2デュラン(下手なくせに何故か強い)
3ユウリ(上手い)
4アルス(普通)
5ロジーナ(下手)
6私(下手)
7カーティ(問題外)

って感じだと思う。

■次の旅行当選者8名
行きたい方どぞー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

