絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン

青葉さんから、タイトル通りのバトンが回ってきました(笑)


1・最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
2・あなたのお名前は?
3・呼んでほしい呼び名は?
4・誕生日と星座と血液型は?
5・職業は?
6・休日の過ごし方は?
7・趣味は?
8・いつものファッションスタイルは?
9・髪の色は?
10・好きな色は?
11・あなたの性格を一言で。
12・今欲しいもの、ベスト5は?
13・好きな食べ物ベスト5は?
14・好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
15・嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
16・将来の夢は?
17・今一番ハマっていることは?
18・近々始めたいことは?
19・よく見る番組は?
20・これだけは譲れない!っていうこだわりは?
21・今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
22・あなたの一押しを教えてください。
23・得意料理ある?
24・地元ネタを一つお願いします。

(続きで回答ですー)

1・最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
知りたい人いっぱいなんですが、最近バトン回しまくってるので遠慮しておきますです…。やってみたい方どぞー。

2・あなたのお名前は?

天野はるかです。

3・呼んでほしい呼び名は?
好意を込めて呼んで下さるなら、何でもv

4・誕生日と星座と血液型は?
誕生日:9月27日(自分の年齢についての大ヒントとして、ルシカの10年下です。ミクシで繋がってる人にはバレバレですが…)
星座;てんびん座
血液型AB型(やっぱりね、って言わない!・笑)

5・職業は?
車の部品会社で設計やってます。
ほとんど雑用ですが。

6・休日の過ごし方は?
映画・お絵かき・ネット・ピアノ
長期休暇なら旅行

7・趣味は?
ピアノ・映画

お絵かきやネットは趣味というより、生活の一部なので、やらないと気がすまない感じ(中毒ですよ)
ネットはやめれと言われればたぶんやめれるけど、お絵かきは絶対辞められない自信あります。

8・いつものファッションスタイルは?
お洒落する時は、エレガントな感じが好きです。中性ヨーロッパテイストとか好き(笑)カジュアル服も着るけど。
部屋着はパジャマです。
モーツァルトを見習って、外出しない時はずっとパジャマです(笑)

9・髪の色は?
半分黒。そろそろ切らないといけない感じです。

10・好きな色は?
絵の中で使うなら青。
着るなら黒か白(が多い)

11・あなたの性格を一言で。
変わり者。

12・今欲しいもの、ベスト5は?
1・グランドピアノ
2・新しい車
3・新しいPC
4・新しいオーディオ
5・プレステ3

上手い事高い順に並びました。
本気で買わねばと思ってるのは2~3位のやつだな。
どれも壊れかけなので(笑)車はまだもつけど。

13・好きな食べ物ベスト5は?
1・コーンスープ
2・ウニ
3・甘エビ
4・洋ナシ
5・生ハムメロン

この質問、聞かれる度に内容変わってます(笑)

14・好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
異性のタイプっすか?

・面白い人
・頼りになる人
・優しい人
・安心できる人
・容姿の美しい人(笑)

15・嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

・訳の分からない事をブツブツ言ってる人
・自慢話が多い人
・ナヨナヨしてる人
・俺様
・容姿の汚い人(笑)

16・将来の夢は?
世界一周旅行とかしたいですね。

17・今一番ハマっていることは?
海外旅行にハマりたい。(けど出来ない)
…ので、絵以外だったらピアノ?

18・近々始めたいことは?
またここで何か連載したいですね。

19・よく見る番組は?
N饗アワー
スーパーピアノレッスン

20・これだけは譲れない!っていうこだわりは?
絵を描くときは、なるべく本物を拝んでからにする。
どうしてもヨーロッパに行きたいと思ってた理由がコレだったりする(笑)
写真を見ながら描くのは邪道なのですよ。本物見ながら描いた絵と全く出来が変わってくるし…。
でもなかなかそうはいかないので、本物見た後に写真見ながら描いてます。

21・今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
プロの漫画家になるのが夢だったから、そこは違ってるかな。
でも、今はプロなりたいとは思わないし、プロになっても子供の頃思い描いてた自分にはなれないと思ってます。

子供の頃と同じ純粋な気持ちで、今も漫画を描いているので、それでいいと思ってます。
絵を描くこととピアノを弾く事は、死ぬまで続けていたいし、死ぬまでにどれだけ自分の理想とする絵や演奏に近づけるかどうか、やってみるつもりでいます。
この先何が起きても絵とピアノを辞めない事で、子供の頃の期待に答えられると思ってます。

22・あなたの一押しを教えてください。
劇団四季の「オペラ座の怪人」終了前にぜひ見ておいて下さい。
すごい感動しましたよー。

23・得意料理ある?
特にありません。

24・地元ネタを一つお願いします。
群馬の人は、今月はディズニーリゾートに安く行けます。(群馬県民の日がある月だから)
てか、群馬県民でなくても、群馬のコンビニとか行けば安くチケット買えます。
でもって、来月は埼玉で買うと安らしいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

