絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ブログに移行しました。



 いちいちタグを打つのが面倒なのと、日記ページを定期的に整理しなきゃならないのが面倒になってきたので、ブログを使う事にしました。
なんか、年々面倒くさがりになってるなぁ、私…。

本当はきり良く明日からブログ始めようと思ったのですが、もう、今日から始めちゃう事にします。
コメントとか、気軽に付けてもらえると嬉しいですv

絵のサイズを前よりも大きめにしてみました。どうかな?
薔薇持ってるけど、これはアルスです。最近薔薇ばっか描いてます。時期だしね。薔薇の時期が終わらないうちに、もっと沢山描きたいです。

続きで拍手レスいきます。
あー、改行タグ打たなくていいのって楽!

☆レインさんへ
バトン受け取り有り難うですー^^
ネタ無い時に助かりますよね、バトンって(笑)
回答楽しみにしてますので…v

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

