絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ローザン・ジャクリーヌの通販開始してます。

BOOTHにてローザン・ジャクリーヌの通販を開始しました。
(=゚ω゚)ノ→ https://happytune.booth.pm/items/346322

san_004.jpg

サンプル画像です。クリックで拡大できます。

通販の受付期間ですが、11月15日頃で一旦閉めようと思います。
こちらでの報告がまだでしたが、来年の2月か3月頃に第2子を出産予定なのです。夏ティア欠席となったのもテキスト系イベントの新刊がティアで出すはずだったこの本になってしまったのも悪阻で予定が狂ったからなんですよ…(´;ω;`)
どのみち妊娠初期での遠征は無理で、結局帰省すらしてません。
前回妊娠出産した時にしばらく創作から離れてしまった事を反省して、今回はせめてWEB活動だけでも出来るだけ続けようと思ってます。産後2か月くらいは産休を頂くと思いますが、3か月くらいからの復帰を目指したいです。
イベント参加は1年後の第6回テキレボの委託参加を目指します。
今回テキレボのSSポスカと公式アンソロでローザン・ジャクリーヌの話を書いた事もあり、次は連作短編の形でローザン・ジャクリーヌの本を作りたいなぁとぼんやり考えてます。ローザン・ジャクリーヌは私の頭の中だけに存在するエピソードが沢山あって、それを全部漫画でとなるとなかなか出来そうもないのですが、連作短編の形だったらいくつかまとめて1冊の本に出来るかなと考えました。文庫版で出すとしたら結構分厚くなるかもしれません。時間もあるし出来れば挿絵も頑張りたい。
それから幻創夢伝の続きも並行して書けたら理想的。

そろそろ舞鶴からお引越しする時期だと思うので、1年後はどこにいるか分かりませんが、もし関東に移住出来てたらティアを始めイベント直参復帰は生まれてくる子がせめて1歳過ぎてからかなぁ。


続きを読む

スポンサーサイト

PageTop