絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

テキレボ4に委託参加します

お久しぶりです。
10月8日のテキレボ4に委託参加します。新刊は無配を含めて2冊でます。
スペースは委託-25となってます。

katalog.jpg
『ローザン・ジャクリーヌ 』B5 28P オンデマ 400円

本来夏ティア合わせだったのですが、夏ティアは欠席となってしまったため、テキレボ合わせとなりました。
テキレボ新刊ですが、中身はしっかり漫画です。久々のローザンジャクリーヌ新刊です。
ジャクリーヌの話です。
知らない方向けに内容を紹介しますと、架空ヨーロッパを舞台に戦争時代を暗躍した一人のスパイの物語。
簡単な世界観と人物紹介も載せてます。
ローザンジャクリーヌをこの本で初めて読む方にも分かる話にしたつもり。
今後ローザンの話は1話完結で途中からでも楽しめる感じで描いていきたいと思ってます。
(ルシカのシエンナ編は中途半端で止まってるのできちんと終わらせたいです…)

オンデマ印刷ですが、すごく綺麗に仕上がってます。
400円にて配布します。

hyousi_katalog.jpg
『海底の魔物』 A5 16P オンデマ 0円

幻創夢伝の無配冊子を出します。
中身はフルカラー口絵での簡単なキャラ紹介と、5000字程度の番外編SSが入ってます。以前ブログに乗せたSSと既刊に収録したSSの再録で、幻創夢伝を読んだことの無い方向けのお試し本となってます。

300ss_bokasi_web.jpg

今回は300SSポストカード企画にも参加します。300SSの委託コーナーにて配布していただく予定です。無料です。
内容は、ローザンジャクリーヌのSSになってます。漫画紹介のSSは今までになかったタイプだそうですw

この他に既刊の『幻創夢伝』と『桃の花』も配布します。

イベント終了後はいつも通りBOOTHにて販売します。ポストカード以外は在庫余ると思うのでイベント後の通販も余裕かと思います。ポスカはイベント用以外に今手元に数枚(ほんの数枚です)ありますので、後日通販ご利用の方で欲しい方がいましたら、こっそり教えて下さったら一緒にお渡し出来るかもしれません。

(ちなみにイベント委託分のポスカは、テキレボ終了後に余った分を他のイベントで継続配布をお願いしてるので、文章系のイベントに行かれたら後日お目にかかれるかもしれません)

スポンサーサイト

PageTop