絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

引っ越しました

舞鶴に引っ越してます。
引っ越した当初は寂れてて何もないとか馬鹿にしてましたが、車が来ましてドライヴしてみたら気持ちの良い事。
海と山の大自然も悪くないなとか思い始めてます。基本人が少ないので休日に出かけてもどこも混んでないのも良いですね。そして、都会に出たければ出られなくもない距離。高浜原発も稼働しなくなった事だし舞鶴、悪くはないかもしれません。

話変わって、3月に引っ越してすぐに彼岸頃から群馬に帰省していたのですが、帰省してすぐにマイコプラズマ肺炎をやらかしまして、それからずっと病気続きで群馬にいました。ついでに息子もずっと具合が悪く、本当に生きた心地がしませんでした。

病気が続いているときに受けた悪性リンパ腫の検査に引っかかってがんセンターに通ったりなどもして、(結局癌ではなかったのですが)色々と考えさせられた春でした。
本当、何をするにも健康第一ですね。世の中には本当に癌で闘病中の方も沢山いらっしゃるし、世の中はなんて不平等なんだろうなんて考えたりしてました。健康に長生きする事って本当に有り難い事なんだなぁ。

群馬にいる間、病気が治ってからは東京へ遊びに行って鳥獣戯画見てきたりプチオフ会に参加してきたりなどしてました。ちょっとでも遊べて良かった…!!

マイコプラズマをやるとしばらく体調を崩しやすくなるとの事で、京都に戻ってからも不調気味だったのですがようやく落ち着いてきました。あとは転居ハガキを出したりなどしなければならないのですが、早く片付けてもうそろそろ創作を再開したいです。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。