絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ラブラブ(?)その2

青竜&桜2

青竜&桜。

桜は17歳に成長した姿です。(次の話からだんだん成長します)
ラブラブ絵を描こうとしたんだけど、青竜が桜に恋愛感情を抱く事が無さそうでこんな感じになってしまいました(笑)
恋人同士というより、親子な関係な二人です。
桜はみんなから愛されてますが、恋愛対象に見られる事はあまりありません。
だけど、黒竜は桜に恋愛感情を抱いてるんじゃないかなと考えてて、桜と黒竜の話も描いてみたいなあとか思ってます。
桜は青竜が好きだと思うので、黒竜の完全片思いなんだけど、黒竜はきっと好きな子に意地悪するタイプなので桜に気持ちを気づいてもらえる事は無いだろうな。

この絵、もうちょっとちゃんと仕上げてTOP絵用にしたいです。

私事ですが、今週末に舞鶴へ引っ越します。
まさか自分が京都府民になる日が来るとは思ってませんでした。群馬から東京へ出る感じで京都市内や、神戸、大阪へ行けるっぽいので、舞鶴にいる間にあちこち行ってみたいです。

呉より舞鶴の方が田舎っぽいのですが、京阪神が近いのは嬉しい。
呉からだとせいぜい広島市へ出るのが精いっぱいだったので、これからは新しい世界が開けます。

車も購入しました。
最初は軽でもいいかと考えていたのですが、家族で1台しか持たない車だし、この先家族が増えた場合なども考慮して普通車にしました。スバル関係の会社辞めたからスバル車以外でも自由に選べたのですが、機能面よりも安全性や走行性を重視したくて結局スバル車(フォレスター)にしました。
引っ越し先が舞鶴じゃなかったら、そして転勤族じゃなかったらそれこそ軽で手を打っていたと思うのですが、やっぱり冬の日本海沿岸を慣れない運転で走らねばならないとなると、安全、安心、走行性を求めてしまうよね。
オフロードでもバッチリ走れる車なので、これで雪が積もっても怖くありません。
ナビも乗せたしせっかくなので、石川県あたりまでドライブしたいなと目論んでます。金沢と輪島に行ってみたい。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。