絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

めっちゃ創作してます。

ouji2.jpg

こんなハイペースで創作充した事が今まであっただろうかってくらいめっちゃ創作してました。主にSSですが。
とりあえず、学戦が楽しいので、熱が冷めるまでしばらく学戦してようかと。

SSじゃないけど、ハイペースで作品拝見して感想送って自分も描いてっていうの、ペイステにハマってた時もそうだったなぁと懐かしむ…。
ペイステはオエビだったので、まだゆっくりしてたと思うのですが、学戦はツイッターなので、さぎょってるうちに物凄い速さで流れていくという超ハイペースでして、うっかり寝てる暇がありません…。だいぶ夜更かしが板についてきたよ!!←

そんなこんなで、イラストは暗殺仕事モードの王子(しずく)です。
普段ニコニコしてるくせに仕事モードの時は別人のように冷徹なのかと思うと裏表ある感じが面白いキャラです。
たぶんAB型だなコイツ。暗部だと堂々と戦場で戦うキャラとは違った奥深さがあって面白いです。実際SSで仕事っぷりを書いてみたらただの殺人屋でしたし…!そして戦場では戦わずに紅茶ばかり飲んでるって辺りズルいなと。
影の仕事っぷりを知らない人からすると、何してるのか良く分からない謎キャラとなります。

SSはツイショで書いてるのですが、勢いで書いてるので、あとでまとめたりとか出来るか分かりません。
こちらから読めます→http://twishort.com/user/amanoharuka

あと全然話変わりますが、旦那の転勤がなくなりまして、もうしばらく呉です。
早ければ夏に転勤ですが、どうなるかは分かりません。


PageTop
