絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

実家にて

実家に帰省して約1週間ですね。
暑いだろうと覚悟してた群馬ですが、何故か急に涼しくなっていて、最高気温22℃とかの日が数日続きました。
少しずつまた気温上がってきてるっぽいけど、むしろ呉より涼しいのでこのタイミングで群馬に来たのは正解でした。

毎日日替わりでいろんな人と会って、久しぶりに声が枯れるまで喋りまくったりなど、充実した毎日です。
同じく妊婦でヒマしてる姉も私の相手してくれるし、母も家にいるし、ヒマ犬クレアもいるしで、何もしてなくても呉にいる時ほどのやるせなさはないですね。
その代わり一切創作出来ませんが。
昔ノートに描いてた漫画読み返して爆笑したりなどしてます。

旦那からは出航に出たきり1週間何の連絡もありませんでした。
まあ、いつもの事だし忙しくて暇がないのと電波が届かないのとで連絡出来ないんだろうと思って諦めてたのですが、メールくらい送ってあげれば電波が入った時に見るくらい出来るでしょ?と母に言われて、そういう考えは忘れてたなと思ってメールだけ
送ってみたりなどしました。

で、ちょうど1週間後くらいにやっと電話きましたよ。
モンハンの進捗状況が私と同じくらいで、離れてても通じ合ってるなと実感(笑)
実は最近姉ともモンハンやるのですが、姉は始めたばかりで私が姉のために狩ってやるだけというプレイになるため、私としてはあまり収穫ないんですよ(T-T)

そんなこんなで、あと1週間実家でのんびりします。


PageTop
