絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

私服のヴィクトリア

120629.jpg

下の記事の落書き内に書いた警官の官が誤字ってて恥ずかしいのですが、もうどうにもなりません。
こんばんは、天野はるかです。

今日は私服のヴィクトリアを想像してみました。
男っぽい性格同士、もしやディノと気が合うのでは??と思っていたのですが、結構違ったみたい。
ディノはフェミニストなんだけど、ヴィクトリアはそういう訳じゃないし。
ヴィクトリアはセレヴなのでもう、私生活がいろいろ違う。
男言葉を操っていてもきっと立ち振る舞いは優雅に違いない。
プライベートでは、髪を巻いてワンピースを着て…って感じできちんと女らしく着飾ってます。
家で引きこもってる時も、どんなお客様が来るか分からないので、いつもオシャレしてる感じです。
ディノはスカートは絶対はかずに、基本的にいつも動きやすい恰好ですね。

ディノ&ヴィクトリアの絡みの話もいつか描いてみたいですね…!


PageTop