絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

らくがき

この前ツイッターで募集して描かせて頂いた落書きをアップします。
リクエストして下さった方々有難うございました。
こちらからも、よろしかったらイラストお持ち帰り下さいませ♪
rakugaki1.jpg
唯さんからリクエスト頂きました。
イラスト内容は私にお任せだったので、「謎解きはディナーの後で」の影山執事を私流に描いてみました。

rakugaki2.jpg
咲さんからリクエスト頂きました。ツェオリちゃんです。

rakugaki3.jpg
あすかさんからイケメン海軍さんのリクエストを頂いたので、今回はセーラーに初挑戦!
イケメンっぽくきりっと描いてみました。

rakugaki4.jpg
アキトさんから、キャラはお任せだったので、ノディ君を描かせて頂きました。

rakugaki5.jpg
瑠璃ちゃんから、やはりキャラはお任せだったので、ルビィちゃんを描かせて頂きました♪

よそ様のお子様や、普段描かない感じのキャラが描けて楽しかったです♪
また落書きリクエストやりたいと思います。

Erikoさんから5色バトンを頂いております。
とても楽しそうなのに、絵が浮かばないという感じで滞ってるのですが、なるべく近いうちに描きたいと思います。


PageTop