絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

SFっぽいの

2.jpg

初めてSFっぽい絵に挑戦しました。
慣れないもんでかなり苦戦しました^^;

この絵はピクシヴにもあげてるんだけど、サイト放置しすぎなので、せめてブログにアップ。

5月のコミティア申し込みました。
今度の日曜日のコミティアは一般参加します。
本当はもっとイラストを描きためて持ち込みしたかったのですが、まだ作品が十分たまって無いので、とりあえず今回は見送ります。
全力本気で仕上げた絵をもっと描きためなくては。
5月までにはね。
そして、なんらかの形で作品として発表したいとも考えております。
ミニイラスト集みたいな感じになるかなー?

ところで今年の目標として、いろんな事を全力でやりたいというのを考えてます。
具体的に言うと、怒ったり泣いたりしたい。
私って怒ったり泣いたり出来ないんですよね。
時と場合にもよるけど、怒ったり泣いたり出来るって事は、それだけ真剣に生きてる証拠だと思うし、そういう人って美しいと思うんです。
だから、怒ったり泣いたり出来ない私は、何をするにもどこかドライで真剣に生きてないんじゃないかと思ってしまうんですよね。
特に怒りや悔しさっていう感情は、感じた瞬間にどこかでそんな自分をさらけ出すのが恥ずかしいとかカッコ悪いとか思ってしまうんだと思う。もしくは傷つくのが怖くて、正面から見ない事にしちゃうのかも。

世の中上手くいかないもの。
期待を裏切られる事は当たり前。自分が認められないのなんてのは普通の事だし…
なんて思ってる自分がいる。

物凄いネガティブです(笑)
だから何が起きても怒りを感じる程動じないし、逆に上手く行った時はすごく嬉しかったりする。

でもさ、最初からそうやって諦められるって事は結局そこまで真剣に物事に取り組んで無いってことでしょ。
死ぬ気で頑張ってる事に対して、そんなふうには思えないはずで。
もうちょっといろんな事に期待して良いと思うし、これだけは譲れない、認めてほしい!
と思えるくらい頑張んなきゃ、真剣にやらなきゃダメだよな。

と思っている次第です。


PageTop
