絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

勢いで

年末のベートーヴェンコンサートに申し込んでしまいました。
まだお金払ってないので決定じゃないけど。
A席が売切れてゆくのを見過ごせませんでした。15000円も高いけど、S席の20000円は確実に無理なので。そして、上野で行きつけのホテルも残りあと1室だったし。
今年はコンサートにはあまり行ってなかったし、何だかんだで今年も年越しコンサートを行きそびれてしまうと、またしても悔しい思いを胸に年越しをする羽目になるし…。
でも、今年は一人で年越しかな…とか思うと微妙だ。(笑)
まぁ、コンサート会場にいるから厳密には一人ではないけど。かといって、実家で何をするでもなくぼーっと年越しをするのも微妙だしね。アパートで一人年越しもまた微妙。結局何してても微妙なわけだが(笑)

レオナール・フジタ展にも行きたいと思ってたので、展覧会とコンサートとふたつ同時に楽しめると思えば、東京に泊まるのも良いかな。

年末に私の家族は揃いもそろって旅行に行くのに私だけ何も予定なかったしね。
私だって楽しみが欲しい…。

実家の家族が旅行に行ってる間に、3日くらい実家で犬の面倒を見て欲しいって言われてたんだけど、せっかくの休日に犬の面倒のために一人で実家で軟禁ってどうなのよと微妙な気持ちでいたところ、母からどうせ休みなんだから問題ないでしょうと言われ、ちょっとケンカになりました。
いや、別に大丈夫なんだけど、私だってアパートの部屋の掃除とか、金魚水槽の掃除とかやりたいし、毎日ピアノ弾いたり絵を描いたりして遊んで暮してるだけじゃないんだから。
年末のうちにやっておきたい事っていろいろあるじゃん。年明けた後に大掃除とか嫌だし。
じゃあクレア(犬)はペットショップに預けるからいいよって事になったんだけど、クレアにはちょっと可哀想だったかなと思ってる…。うーん、どうしようかな…。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。