絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

曜日感覚も時間の感覚もマヒ。

休みに入ってから毎日早起きです。
だって寝るのも早いから…。

明日は六本木まで行って美術展はしごする予定でしたが、風邪がまだ治りかけなので、大事をとって出かけない事にしました。
3日のフォル・ジュルネまでには体調をベストな状態に持っていかねば!
コンサートの最中に咳が止まらないとかなったら最悪だし。

今日は洗たく・布団干し・金魚の水替え・食糧の調達を実行出来ました。
まだ本調子じゃないので休み休みだったけど。
また風邪ひいたときのために、レトルトのお粥をまとめ買いしておきました。
風邪で辛い時って、お粥すら作るのだるいし。

明日はホームセンターまで行って雑貨を買ってこようと思います。
トイレットペーパーとか、今回消費しちゃった風邪薬とか。
あとコンバット。そろそろGが出る季節なので。
今年の夏は奴の姿を見ずにやりすごしたいです。


PageTop
