絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

桃の花41話

080331.png

こんな風に感情的に爆発する事って、もう何年もないな。
一番多かったのは中学校の時だった。
お父さんが大嫌いで、部屋に入ってきただけで「何で入ってくんのさ」と怒鳴りながらクッション投げつけたりしてた(笑)何でお父さんが嫌だったのかは自分でも不明です。何となく、生理的に嫌だったんだろうな。

結婚して子供生まれたりしたら、子供相手にこういう風にヒステリー起こす様になるんだろうか。
嫌だなぁ。
子供が大人に対して憤りをぶつけるのとは、また全然違う感覚なんだろうね。
「何でこの子は分かってくれないのよ。まったくもう!」という感じかな。
大人になっちゃうと子供のころの気持ちなんて忘れちゃうしね。


PageTop
