絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ストライク

070831.png


中世ヨーロッパ貴族のギャグ漫画を扱っているサイトさんを発見しまして、それがまた超わたしのど真ん中を突いてるわけですよ。
やっぱ、貴族はいいよね!!でもってギャグ漫画はやっぱ面白くていいと思う。
そういやこのサイト、ギャグ漫画ないもんなぁ。ブログでたまにネタっぽいの描くくらいで。気軽に読んでわははと笑える感じの描きたいなぁ。なんか思いついたらそのつどちょっとづつ描いていっていずれひとつのページにまとめられるようにしておこうかな。

話を素敵サイトさんに戻しまして、何が素適って、すげー楽しそうに作品描いてるのがひしひしと伝わってくる事ですな。それに引き替え、私のサイトっていかにもやる気のなさが滲み出てるというか…(笑)
漫画を描いたり絵を描いたりするのは、基本的に好きなんだけど、サイトの管理がめんどいんだと思う。

下手するりゃブログですら更新めんどいもんな。
もっとマメな性格だったら良かったのに。

さてさて、明日は納涼祭ですよ。早朝から準備だからそろそろ寝たいんだけど、なんか外で騒いでるバカがいるよ。なんだあいつら…。


PageTop