絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

絵が描きたい!絵が描きたい!

070625-1.jpg
070625-2.jpg


今すごい絵が描きたい気分。じっくりとお絵かきに取り組みたいんだけど、引越し準備もあるので、絵を描いてる場合じゃありません。
こうやって、出来ない時にかぎって創作意欲がわくんだよなぁ(笑)
仕方が無いので、落書を量産中。

引越しついでにPCも新しくしようかと考えてるんですが、今はビスタになってるから、プリンターやらスキャナーやらもビスタ専用のモノを買わないといけないらしいですよ!!うわぁ、金かかるっ(T_T)
本当はバイオが欲しいんだけど、一番安くてテレビが見られるやつにしようと思います。うちの課長が、地デジが見られて200ギガもあるノートパソコンを14万で買ったらしいんですよ。いいなぁ、私もそういうのがいい。ついでに、プリンターとスキャナーが一体型になってるやつが3万円くらいで売ってるらしいです。一体型ってがさばりそうだけど、そういう方がいいかな?


PageTop