絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

描きかけ

070227.jpg


旅行から帰ってきたら、アートネットさんのVS板がいつの間にか開催されてたー!
てな事であせって仕上げてます。まだ描きたい絵がいっぱいあるのよ!
この絵ばかりに時間かけてられません。

カウンターの方もいつの間にか3万ヒット越えてました。
有難うございますっ★あの小ささじゃ自分を含め気にかけてる人なんていなそうだけど、毎日ひっそりカウントしてくれている様ですよ。

長崎、楽しかったです。そして暖かかった!群馬に戻ったら、あまりの寒さに一気に北海道まで来てしまった気分になったよ(笑)
しかしハウステンボス、中国人と韓国人の多さにびっくりでした(笑)
日本語喋ってる人がほとんどいない感じでしたよ。そしてガラ空きで店しまるの早い早い。ほとんどのレストランが6時に閉店ってどういう事!?
でも建物なんかはすごく綺麗でした。案の定全部周り切れなかったので、今度またゆっくり行ってみたいです。



PageTop
