絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ローザン・ジャクリーヌ「パパが帰ってきた」

081223.jpg
こんな事がよくあったに違いない(笑)

ロジャーはよく海外基地へ飛ばされます。
地元にいるときも海に演習に出てしまうので、結局家にあまりいないという…。
いつも一緒にいられるわけじゃないので、いつまでもラヴラヴな夫婦なのでした。

でもラヴラヴっぷりを見せつけられると、子供は面白くないというお話。
ユウリはパパをとらないで!とママに嫉妬し、ルシカはユウリ程ではないものの、その逆で嫉妬します。ロジャーの事がいまいち好きになれない理由がそこにもあり、実はマザコン気味かもしれない。

4コマネタ、他にもあるので、またたまに描いてゆきたいです。


PageTop

塗り絵ー。

Ensp021130.jpg

いつも線画ばっかり描いてたのですが、今回は塗りの方をやらせてもらいました。
人様の線画を塗らせて貰うのも楽しいですv

みなさん、フィギュア見ました!?
昨日今日と、超感動でしたね!泣きそうでした。
ああいうの見ちゃうと、自分も頑張ろうって思えます。
一体何を頑張るのか分からないけど(笑)

ひとまず、絵コラムもっと描けるように頑張るよ。
最近すっかり週一ペースになってるし。
落書きでもなんでも、毎日描くって大事だと思うのよ。
うん、がんばろう。

PageTop

線画完成

070203.png

背景までしっかり描き込んでみました。
ごちゃごちゃしてて気軽に塗れない感じの絵になっちゃったので、塗ってくれる人がいるのかどうか…(笑)
あとで自分でも塗ります。

塗りたい方はここからどうぞ↓

http://oekakiart.net/OEKAKIBBS2/nurie_canvas.php?mode=mess_view&sen_no=012311

拍手パチパチしてくれた方、有難うでしたv

PageTop

塗り絵

060914.jpg


前描いた闘牛士の線画、塗ってもらえてすごい感動したのでここで自慢しちゃいます(笑)

061105.jpg
(自分の塗り絵)

tougyu.jpg
(あすぷうさんの塗り絵)

実際自分以外の人に塗ってもらうと、塗り方一つでこうまで印象が変わるのかと勉強になりますね。ステキな塗り絵を有難うでしたv

ちなみに、塗りたい人がいたら、こちらからできます。

PageTop