絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

幻創夢伝(番外編) 海底の魔物

今日は幻創夢伝の番外編をアップします。
竜の兄弟全員を活躍させた話が書きたい!という想いとともに、短編を創作しました。
黒竜中心の活躍となりますが、兄弟たちそれぞれの特徴が少しは分かるかなと!
原稿用紙15枚分のSSになりますが、お付き合い頂ける方は続きからご覧下さい。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

幻創夢伝 第3章【遼郭】

久々に幻創夢伝更新します。
今日から新章スタート。遼郭編が始まります。
いきなり新キャラ目線で始まりますが、すぐに元の登場人物たちとの話に繋がります。
では、続きからどうぞ

続きを読む

PageTop

幻想夢伝【番外編】 恋は思案の外5

番外編、今日で完結です。

次回からまたぼちぼち本編に戻りますよー。

前回→恋は思案の外4

続きを読む

PageTop

幻創夢伝 【番外編】 恋は思案の外 4

全5話中の4話です。
続きからどうぞです。 

この話書きながら、紅竜って不器用な恋愛の仕方するんだなと思ったけど、良く考えたら青竜と黒竜はもっと不器用なので兄弟の中ではマシな方っぽい。青竜は恋愛には疎いので、相手の気持ちも自分の気持ちもなかなか気が付かない上に、気が付いた所で愛情表現が相手に伝わりにくい感じです。
黒竜は好きな相手には意図的に意地悪します。好きな子に好かれたいという願望はあまりなく、好きな子が困ってる顔を見るのが好きなのかもしれない。

前回→恋は思案の外3

続きを読む

PageTop

幻創夢伝 【番外編】 恋は思案の外 3

 引き続き番外編全5話中3話目を更新します。

作中で白竜が紅竜の事を「紅にい」って呼んでますが、「あかにい」ってよみます。
紅竜の読みは「こうりゅう」ですが、ニックネームだとあかになる。
青竜の事は「あおにい」とは呼ばないっぽい。そこまで打ち解けた関係じゃないので。

続きからどうぞ。

前回→ 恋は思案の外2

続きを読む

PageTop