絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

セルフィとメルフォお返事

メルフォのお返事ついでにセルフィでのスクショのっけます。
自分以外の方の名前は消してあります。てか、画像の劣化が激しくてすみません;
次回から気を付けよう…。

0911271.jpg
このみんの部屋で一人星の王子様ごっこ(笑)
この部屋の雰囲気好きでつい無駄にウロウロしてしまう…。

0911272.jpg
元海賊王の偽女王(タンスの裏に逃走中)の部屋にて。
左から、女王に心酔する白薔薇の騎士さん、海賊を追いかけてる海軍(私)、迷い込んできたお嬢さん、そして、一番右が女王を狙うセクシースナイパーさん。
迷い込んだお嬢さん以外はみんな役になりきってるので、なり茶状態で戦闘勃発(笑)
スナイパーさんと私で銃を撃ちまくり、白薔薇の騎士さんが応戦してます。
…てかこれ、待ち合わせてなり茶した訳じゃなくて、自然と役者がそろってしまい、こんな状態になりました(笑)

0911273.jpg
クマさん達の集まりに誘われて参加。
なんと、10人もいます。これだけ人が集まると流石に重くなりますが、みんなで並んでウェーヴしたり適当にだらだらしゃべったり…。

スクショ取ってないですが、他にもいろいろやってます。空中ブランコで空飛んで画面の端っこに挟まったりとか…(笑)

なんというか、チャットとかする様になると永遠ハマってしまうアプリだと思います。

つづきで、れいんさんにお返事です!

続きを読む


PageTop

試着であそぶ。

0911161.jpg

セルフィ、昨日は試着で遊んでました。
この子はユウリを作る途中で出来た子。
ロジャーのマネしてるユウリ…?
男装の麗人風でなんかツボったv

0911162.jpg
そして、これがユウリ。
制服風です。

0911163.jpg
ルシカ。
眼の色間違えました。本当は青いはず。
0911164.jpg
27歳ルシカ。
髪型と目の感じがいまいちしっくり来ないんだけど、あの中だとこれが一番それっぽい感じ。

こうやって遊んでると、また課金したくなってしまいます(>_<)

今日は腹痛がひどいので、早めに布団にはいって読書しようと思います。
そういや、未読の本がいっぱいあったんだった。

PageTop

引き続き

091112.jpg

軍服風コーデも購入♪
残りは10Gになってので、もう課金しない。…しばらくは。
結局2000円くらい使いました。
セルフィの買いものなんて一個一個は安いと思ってたけど、結構それなりの値段だよね。

てか、一晩で50ぐっせるが全く苦じゃなくなってしまったよ。
今日はもう配り終わってしまった。
いろんな部屋をめぐったり、突発的にチャットしたり、いろいろ面白いです。

そんなことより、ついにスキャナーが壊れました。
明日会社帰りにヤマデンで購入してきます。
ポイントが5000以上たまってたのが救いだ。今時スキャナーなんて10000円もしないので。
インク6本セットとあまり値段かわんないじゃん。

セルフィでさぼり過ぎたせいで、明日は徹夜になるかも…^^;
でも1巻、たぶん完成できると思う。
修正は大した工数かからないと思うので。

PageTop

セルフィ

091111.jpg

ミクシーアプリのセルフィちゃんねるにはまってしまった…。
誘惑に負けて、ついに課金までしてしまったよ。
しかし、いざ課金してみると、その資金で何を買うかすっごい迷いますね(笑)
課金する前は、アレもコレも買いたいーとか思ってたけど、いざ課金してしまうとすっごく節約したくなる…。残りの資金で何を追加しようかしら…。
アバターはロジャーのイメージで作ってます。
ロングヘアーの髪に変えればユウリになって、目を変えればルシカになります。
ほんと、きりがないので課金はほどほどにせねば…。

てか、毎晩セルフィでぐっせるしてるおかげで1巻の修正がすすみません。
ぐっせるもほどほどにしよう…。

バトンは、週末にでも回答したいー!

PageTop
