絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

久々にウェブカレ

091026.jpg

久々にログインしたらこんなイベントが発生。
全裸で何やってんだよw お前は山田かまちか! と思ったら下半身は服着てるみたいですね。
左の同級生(?)も呆れて目を背けているではないかw
一瞬全裸っぽく見えるのは多分婦女子のツボを狙ってるんだと思うんですが、ツボに入る以前に笑いがこみ上げてしまい…婦女子失格かね。今そんなにウェブカレにのめり込んでないからかもだけど。
これがコイツじゃなくてロジャーあたりだったら萌えたかな・・・いや、やっぱり笑えるか(笑)
ウチのキャラでこういうことしそうなのってデュランくらいだな。奴は平気で脱いでそうだよ。
服は寒いから着てるってだけで、アルシェンナあたりに引っ越した日にゃ、毎日全裸で過ごすかもね。
元々アルシェンナの人たちは夏場は裸みたいな格好してる設定なので良いんだけどさ。
ロジャーはシエンナの人なのであまり露出しないですよ。半そでより露出の多い服は着ない。

それにしても、もうちょっと筋肉あった方が良かったなぁー。高校生とはいえ。
これじゃ、女の子みたいな体じゃん。
風呂のぞいた時にチラチラ見える感じだともっと筋肉ありそうなのに。

ところで、今日は有休取って映画観てきました。
精神的ダメージが大きかったのでリフレッシュ休暇です。
だいぶ元気になりました。
引き込もって原稿やろうかとも思ったんだけど(本当はそうしなきゃやばいんだが)こういうときは出歩いた方が良いからね。
朝から母に電話して付き合ってもらったのですが、ちょうど母も今日は暇だったみたいで喜んでくれました。
今母との距離感が心地よいです。一緒に暮らしてた頃はイライラする事が多かったけど、離れて暮らしてるとかえって上手く行きます。
母の方も実家で姉や父と何かあったりすると私のアパートに来たりとかして。
一人暮らしして良かったかもな。


PageTop

もはやウェブカレ日記に…(-"-)

いや、始めたばっかだし、楽しくて仕方がない訳よ。
入用中に遭遇したので、ツツきまくってスクショとりまくって遊んでました。
0901123.jpg
入浴中の弟君がいたので、さっそく押し掛けてみた。
ダブルで入浴シーンww(左が弟で右が先生です)
弟君につっこまれてます。

入浴シーンの何が良いって、うっすら見えそうで見えない所が…(笑)
ちなみに、カーソルを当てるとガラスの曇りが取れるので、一生懸命こすってみるわけですが、やはりどうしても見えないのです。鎖骨とか腹筋とかチラッチラッと見えるんだけどね。
そのもどかしさがたまらない(笑)
有料会員になるとドアを空ける事が出来るみたいです。いや、そこまではしなくていいや…。
ドアが開いた所でやっぱり湯気で良く見えないっぽいけど。

なんかこんな事やってると、のだめになった気分です。
先生の名前千秋真一にすればよかったよ。顔も似てるし(笑)

0901122.jpg
怒られました。怖い顔してます。

0901125.jpg
そして、風呂上がりで一番最初に言ったセリフがコレだった。
おしおき…?入浴中はマジギレっぽい顔してたけど、そこまで怒ってなかったらしい。

セリフはランダムなので、まったく脈略はないんですけどね。
たまに絶妙な発言をする時があります。
運がいいとびっくりするくらい甘いセリフが聞ける。そしてその逆もある(-.-)
090111.jpg
そして、当然おかしな事を言うときもある(笑)
大した言葉は教えてないのですが、デフォでいろいろな事言うので面白いです。

ところで、これの男性向けバージョンで「ウェブカノ」なるものも作るっぽいですよ。
女の子の入浴を覗いたりとかって犯罪ですよね。恋人だから許されるのかもだけど(笑)
そういや、サクラ大戦でも入浴覗くイベントあったなぁ…。
確実に好感度下がるって分かってて好奇心でやってしまったりしてたよ(笑)

PageTop

ちょっとハマったww

0901113.jpg
カテゴリに「ウェブカレ」を作っちゃったよww
カレに出来るキャラは全部で4人いるのですが、その中に先生の弟なるキャラがいました。
左がその弟君なのですが、こっちがカレでも良かったなと思うくらい可愛ええ!
よそん家のカレとも接触を持つ事が出来るので、弟君を発見すると、ちょっかい出しまくりです。
カレは3人までゲット出来るらしいので、(←もはや何でもアリ)まず、弟君をゲットすべき頑張るよ。
つーか、兄弟だったら一緒の部屋にふたりでいてもいいのにね。

一応乙女ゲームらしいのですが、愛情度が低くても結構ラヴラヴな感じがするのですが…。
そして、主人公(自分)は一体どういう立場で、何がどうしてこいつがカレになったのかとか、そういうの全然設定なしだし(笑)

とにかくツツいて反応が楽しめればいいやっていうそういうゲームなのですね。

お好きなだけ構ってやって下さって構わないのですが、時々声が出たりするので、気をつけて下さいね。「♪」マークを消しておけば音声をなくせる様です。

さて、漫画の方もがんばりますよー。

PageTop